忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました。
KEN-Zでございますm(__)m

しばしの間、雷舞活動を休止させて頂いておりました「音妄座」ですが、
十分に充電し、この度「復活雷舞」が決定しました!

休止期間中の活動もそうですが、何故「休止」していたか、具体的な内容も
文章として残っていないので、それもちょっと書いてみようと思います。


音妄座は2009年5月頃結成し、活動を開始。
その年の12月に初雷舞をさせて頂いてから、今年2011の1月の雷舞まで、
7回の雷舞をやらせて頂きました。

約1年の間に7回・・・
数にするとそんなに多くないと思われるかもしれませんが、
平均すると約2ヶ月に1回の雷舞をやっていた感じです。

結成からすぐにこんなに雷舞をやらせて頂けた事はとてもありがたく、
幸せな事で、本当に感謝している次第なのですが、
メンバーそれぞれ仕事もあり、プライベートもある中・・・
さらにいかんせん私、ベースヴォーカルのKEN-Zが新潟在住という事もあり、
リハに入る数が限られる中で、結構大変だったのも事実です^^;

大変ではあったけど、本当に楽しかった!
でも、雷舞のクオリティも絶対下げたくない!
来てくださった、応援してくださるお客様にガッカリしてほしくないと考えた結果。

ちょっと、ちゃんと充電して、更にいい雷舞をやろう!
と、メンバーで話し合った結果でございました☆

で、休止期間中はなにをやっていたかと言いますと・・・

リハにももちろん入っていました♪
そして、他のバンドさんの雷舞に足を運んで応援&勉強させて頂いたり。


こんな遊びも↓
【1人録音 / 煙々羅】
http://www.youtube.com/watch?v=l8zzl6bHgVM&feature=relmfu

1人録音の楽しさにハマってしまい、しまいにはメンバー巻き込んで↓
【あゝ無情 / 西寺実Ver.】
http://www.youtube.com/watch?v=RUE_PGcHeYM&feature=channel_video_title


録音作業というのも、これまた音楽をやっていく上で色々勉強になります♪


そして、もう雷舞やりたい症候群が止まらなくなってきたところに(笑)
仲良くしている陰陽座コピバンの雪月花さんと、12月にツーマンでやる事が決定しました!!

それに合わせてHPも更新☆

ちょっと、本家様のHPに似ているワケですが(笑)
これはもう本当に、陰陽座様への敬愛のしるしと申しましょうか、
尊敬と応援の想いが熱く弾け、魂が迸りすぎた結果だと捉えて頂き、
12月の雷舞までの【限定】でこのカタチのHPにしたいと思っておりますので、
どうかご寛容くださいますようお願い申しあげますm(__)m

雷舞後には、音妄座としてオリジナリティのあるHPとして、
徐々に更新していきたい所存です☆

そんなワケで!
具体的に日も決まって、音妄座メンバーの魂はメラメラメラゾーマな感じで
イオナズン!ですのでどうか応援よろしくお願いいたします(≧∇≦)

鬨をあげよ~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>masarusy
まさるーしじゃないかw
そうか、メール送ったけど届かなかったのは、そういう事だったのか・・・
大変だったね(^_^;)
改めて、連絡お待ちしておりますm(__)m
KEN-Z 2011/11/16_Wed_00:25:20 編集
>ももたんサン♪
素敵なコメントを頂いて居たにも関わらず…。
大変遅レスになってしまいまして、申し訳ありマセン(汗)

申し遅れましたが私。音妄座にて。
黒猫さま歌唱&舞いの様なモノを担当させて頂いておりマス。

はる。と申しマス(´・ω・`)ノ←こんな顔のヒトです(笑)

音妄座は結成して、まだ2年にも満たない。
まして。今年の1月から雷舞活動を休止させて頂いておりまして。

まだまだ新人であり・未熟なバンドではありマスガ…。
陰陽座への敬愛の念と。音楽大好き!という勢いで。

これからも頑張って参りたいとおもっておりますので☆
今後とも。どうぞ宜しくお願い致しマス^^

温かいコメントを。
本当に本当に。ありがとうございました(*'ー'*)ノ
はる。 2011/11/14_Mon_01:47:25 編集
無題
お疲れ様です
携帯を落としたみたいです
誰の連絡先もわからなくなりました
すいません
携帯みつかるか新しいの買うかしたら、またかきこみます
すいませんがよろしくおねがいします
masarusy 2011/11/06_Sun_12:32:45 編集
>ももたんさん
レスが遅くなってすみませんでした!
コメント、本当にありがとうございます♪

音妄座一同とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´ー`)ノ

ジャンプはこだわってみました(笑)

次回雷舞も決まり、仕込みや練習にいそしんでおります☆
また動画アップできるよう、いい雷舞にしたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

コメント、本当にありがとうございました♪
KEN-Z 2011/10/17_Mon_20:57:27 編集
はじめまして
思わず思わず思わず・・・コメントコメント!!!

youtubeからぶっ飛んできました!

音妄座さん♪本家同様とても素晴らしいステージで大興奮して見ちゃいました!!

HP内の特典映像もいろいろなこだわりが感じられて(ジャンプとかw)楽しかったです。

今後も素晴らしく楽しい動画♪沢山UPしてください!

音妄座!!!万歳!!!
ももたん 2011/10/11_Tue_01:18:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索