忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、KEN-Zです☆

先日の8月7日(土)、
新宿Wild Side Tokyoにて行われた陰陽座コピーバンドイベント
■□「阿也可之譚~お前も陰陽座にしてやろうか!?~」□■

大盛況にて終了致しました!
ご来場くださった皆様には本当に感謝です☆
7バンドとはいえ、コピバンイベントで145人!
もう客席はぎゅうぎゅうのいっぱいいっぱいでした\(◎o◎)/!


まずはこれ!
今回の陰陽座ツアーで発売された兄上サンダル!

5815fc22.jpeg買いました(≧∇≦)
カッコいいです~ヽ(´ー`)ノ
今回の雷舞からデビューしました☆
これを履いただけで、とてもこう、なんというかアレですよ。(どれだ)

今後の雷舞はしばらくはコレでやる事になります。
いつもブーツだったから履いて行けたけど、
これは履いていけないから荷物が増えるな~と思いつつ、
ご満悦です(/ω\)






そして雷舞では、最後の「わいら」を演る時、Tシャツ着替えやってしまいました!

IMGP0007-.JPGお客さんも本当に盛り上がってくださり、
気分は最高潮(≧∇≦)

ジャンプも練習の甲斐あって成功(一番力を入れた/笑)

この曲はお祭り的な感じで、演ってて本当に楽しい♪
もともと好きな曲ではありましたが、
演ってみて更に好きになりましたね(*^_^*)


そして今回のベストショット!
IMGP0004-.JPG
らふぃっとさんのこの笑顔!(笑)
スタッフの苓ちゃん、いいトコ切り撮ってくれた☆







他、写真を撮ってくださった方がいらっしゃって、届き次第、併せて写真のページにアップしていきたいと思います。

コピバンイベントでもこんなに盛り上がる陰陽座。
陰陽座はホントにすごい!かっこいい!!
そして、兄上の言葉を借りますが、何よりお客さんがカッコいいです☆

この場にいた総ての方と魂を送ってくださった皆様に本当に感謝です。
ありがとうございました!

【わいら】
http://www.youtube.com/watch?v=-mlhupM78fE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>らふぃっとさん
ベストショットですよ☆
今までももちろん楽しかったけど、
らふぃっとさんのこんないい写真なかったしねw
これはプリントアウトして写真立てに飾ってください(笑)

はい!次回はまた完成度を高めて、熱く楽しい雷舞にしましょう!!
KEN-Z 2010/08/19_Thu_23:01:31 編集
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
ホント、みんなが盛り上げてくれて、めちゃくちゃ楽しい雷舞でした。
ベストショットって言われると恥ずかしいけど、ホント楽しそうだ、俺。

次回は、もっと完成度高めていきましょう!
らふぃっと 2010/08/14_Sat_18:12:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索