忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、KEN-Zですm(__)m

先日の2月18~19日、名古屋へ行ってきました♪
Vo,のはる。と共に行ってきたのですが、はるちゃんは神奈川から新幹線、僕は新潟から車で現地集合(笑)

何をしに行ったかといいますと・・・

東海の陰陽座コピバン様の雷舞に参戦してきたのです!

今回は「鬼隠座」さん、「妖怪一族」さん、「神楽」さんの雷舞でした☆
特に鬼隠座さんと妖怪一族さんには大変懇意にさせてもらっていたので、
僕は9時間かけて新潟から下道で頑張りました!(頑張り方が間違ってます)

3バンドとも当然熱い雷舞なワケで、本当に楽しませて頂きましたヽ(´ー`)ノ

行った甲斐がありましたね~(/ω\)

そして、写真まで撮らせてもらってきましたよ~


↓妖怪一族ののらねこ兄上と☆

edafd816.jpeg

兄上はホント瞬火兄上と生き写しですよ~


Vo,のねねこさんもとっても素敵な方で・・・あ!
写真撮ってなひ( TДT)







↓こちらは鬼隠座の下手ギターkenさんと☆

P1010819.JPG

静に・・・熱く・・・
 まさに招鬼さながらの
   味のあるギタリスト!
 

あ!Vo,のRYOCHANGさんとも写真撮ってないし( TДT)
次は必ず!!








本当に楽しい旅でしたヽ(´ー`)ノ

また行こう!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索