忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KEN-Zです☆

10月28日(日)
渋谷DESEOにて行われました

帝鬼亞IIさん主催イベント 
「ROCK KINGDOM 2012」~戦慄のクレイジードクター~

大盛況にて終了致しました!

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
412767_1811854124_237large.jpg








当日は雨模様となってしまい、お足下も悪ければ気温もかなり下がり、
生憎の天気となってしまいましたが、
外とは全くうらはらに会場は熱く!
最高の雷舞でしたヽ(´ー`)ノ 

412767_1811854124_237large.jpg









今回は主催の聖飢魔IIトリビュートバンド「帝鬼亞II」さんと「悪魔vs妖怪」な感じで(笑)
そして、筋肉少女帯のコピーバンドでは有名な「東日本脳髄液」さん、
Badlandsコピーで出演の「藤重プロジェクト」さん。
「FEEL SO BAD」のドラマーである「PON」さんがドラマーの「吉田くんと田中くん」(Y&T)
テレビ「銭金」に出演されて一躍有名になった「やすかずん」さんに加え、
渋谷DESEO店長「Washy閣下」の「しんけいしつ」(アコースティック聖飢魔II)

と、内容盛り盛りの盛りだくさんで、本当に楽しいイベントでした!

☆音妄座セットリスト☆

壱、 SE~羅刹 
弐、 煌 
参、 覇道忍法帖 
四、 道成寺蛇の獄 
伍、 舞頸 
六、 火車の轍 

今回は道成寺以外、謀らずともパワーチューンで攻める!というセトリになりましたが、
パワーチューンで攻めると、時間が経つのも本当にあっという間(笑)

もっともっと演りたい!演りたりない!ってくらいの楽しい時間でした♪

今年の音妄座の雷舞活動はこれにて終了となります。
来年も熱く活動していきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!


会場にお越しくださった皆様と、魂を飛ばしてくださった皆様と、 
対バンのバンドさん、主催の帝鬼亞IIさん、DESEOのスタッフさん、 
そして音妄座のスタッフと、我々音妄座と一緒にお送りしました! 
ありがとうございました!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索