忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとうございます☆ 
 
音妄座初雷舞は2009年12月でした。 
2012年の12月で丸3年を迎え、活動4年目を迎えました。 
 
そして、昨年10月の渋谷DESEO雷舞では記念すべき10回目の雷舞を迎える事が出来、 
本当に応援してくださった皆様のおかげでここまでやってこれたんだな~と、 
新年を迎え、改めてしみじみと感じています☆ 
 
音妄座は一時、雷舞活動を休止させて頂き、現在は 
【-第弐章-】 
という事で活動させて頂いております。が。 
 
4年目を迎えたということと、キリのいい10回の雷舞を終えたということ。 
更に2013年の雷舞はちょっと趣向を凝らすというか、 
別の角度の音妄座を見て頂きたいと思っております。

オリジナルも本格的に作っていきたいと思っておりますし、
陰陽座以外のコピーもやってみたいな~とか。
色々企画していることがございますので・・・ここからは!!! 
 
【音妄座-第参章-】 
 
とさせていただきたいと思います!
これは自己満足の世界ですので、あまり気にしないでくださいませ(笑)
 
今年も更なる上方へ魂を熱く燃やしてまいりますので、 
更なる応援、何卒よろしくお願い致します(≧∇≦)♪ 
 
皆様にとっても、素敵な1年となります事をお祈りしております☆
 
 
音妄座 KEN-Z
PR
こんばんは、KEN-Zです。

もう12月・・・今年も残すところあと僅か。

先日は、陰陽座コピーバンド仲間の月光華さん主催、
セッションイベントに参加してきました☆

陰陽座大好き仲間達が集うイベント、そしてその仲間で
陰陽座の曲を演奏する。。。
本当に楽しい時間でした♪

話は変わりますが、音妄座の活動もひと段落したところ、
僕は曲作りに専念しておりました。

というのも、僕は新潟県内のコミュニティーFM、FM上越というところで
パーソナリティーもやっているんですが・・・

そのFM上越に関する曲を作っていたのでございます。

今日やっと出来上がりました~
お披露目は明後日の公開生放送という、なんともギリギリでしたが(笑)
なんとか間に合ってよかった☆

DSC_0242.jpg
僕がメインで使用しているレコーディングソフトはsonarです。
やっと最近使い慣れてきて、楽しくなってきたトコ☆

トラックに制限のないDAWは、ひと昔前からしたら夢のようなソフトです。

そろそろpro toolsも欲しいな~と思っている今日この頃。








この曲は、上越の皆さまには明後日お披露目ですが、いつか皆さまの耳に・・・

いやまあそれもそうなんですけど、音妄座として。
オリジナルを作る意欲がとっても湧いてきちゃったりしました!

頑張って、作ってみようと思います!!


ちなみにデスクトップの壁紙は当然コレです☆

DSC_0243.jpg

皆さまこんばんは、KEN-Zですm(__)m

10月28日、渋谷DESEOでの雷舞映像、とりあえず1曲アップしました☆

今回も色んな方にご協力頂きまして、躍動感のある映像になったかな~とヽ(´ー`)ノ 

演奏はまだまだですが、カメラワークや編集で、スピード感が生まれているんだ!うん!(笑)

よろしければ、観てやってくださいませ♪

陰陽座コピー
音妄座【火車の轍】

KEN-Zです☆

10月28日(日)
渋谷DESEOにて行われました

帝鬼亞IIさん主催イベント 
「ROCK KINGDOM 2012」~戦慄のクレイジードクター~

大盛況にて終了致しました!

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
412767_1811854124_237large.jpg








当日は雨模様となってしまい、お足下も悪ければ気温もかなり下がり、
生憎の天気となってしまいましたが、
外とは全くうらはらに会場は熱く!
最高の雷舞でしたヽ(´ー`)ノ 

412767_1811854124_237large.jpg









今回は主催の聖飢魔IIトリビュートバンド「帝鬼亞II」さんと「悪魔vs妖怪」な感じで(笑)
そして、筋肉少女帯のコピーバンドでは有名な「東日本脳髄液」さん、
Badlandsコピーで出演の「藤重プロジェクト」さん。
「FEEL SO BAD」のドラマーである「PON」さんがドラマーの「吉田くんと田中くん」(Y&T)
テレビ「銭金」に出演されて一躍有名になった「やすかずん」さんに加え、
渋谷DESEO店長「Washy閣下」の「しんけいしつ」(アコースティック聖飢魔II)

と、内容盛り盛りの盛りだくさんで、本当に楽しいイベントでした!

☆音妄座セットリスト☆

壱、 SE~羅刹 
弐、 煌 
参、 覇道忍法帖 
四、 道成寺蛇の獄 
伍、 舞頸 
六、 火車の轍 

今回は道成寺以外、謀らずともパワーチューンで攻める!というセトリになりましたが、
パワーチューンで攻めると、時間が経つのも本当にあっという間(笑)

もっともっと演りたい!演りたりない!ってくらいの楽しい時間でした♪

今年の音妄座の雷舞活動はこれにて終了となります。
来年も熱く活動していきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!


会場にお越しくださった皆様と、魂を飛ばしてくださった皆様と、 
対バンのバンドさん、主催の帝鬼亞IIさん、DESEOのスタッフさん、 
そして音妄座のスタッフと、我々音妄座と一緒にお送りしました! 
ありがとうございました!!
 
第10回目の雷舞が明後日に迫ってきました。

こんにちは、KEN-Zです☆

今回はプロの方も交えてのイベントとなりまして、音妄座も気合い入っておりますが、
空回りしないように楽しんで頑張りたいと思います!

そして主催の「
帝鬼亞II」さん、なんとなくおわかりだと思いますが(笑)
聖飢魔IIのコピーバンドさんです☆

聖飢魔IIを知らない方。逆に陰陽座を知らない方。
どっちか好きだけど、そっちは知らない(聴いた事ない)って人にはうってつけのイベントだと思います!

楽曲が似ているとかそういうことではなくて、なんというか、
バンドとしてのコンセプトが確立していて、カッコよく!メロディアスである!!
そういう共通点があり、どちらか一方を好きな方は、必ずもう一方も好きになってもらえるんじゃないかな~と☆

そういう意味で、個人的にも楽しみでしかたないです(≧∇≦) 

はい、聖飢魔IIのアルバムもコンプリートしているKEN-Zです(/ω\)(笑)



0bf3b713.jpeg
というワケで、当日会場に来てくださる方、魂を飛ばして応援してくださる皆さま。
リハも気合い十分で、魂がフィードバックしてしまうほどの熱いライブにしたいと思いますので、よろしくお願いします!

 
[1] [2] [3] [4]
HOMENext ≫
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索