忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、KEN-Zです☆
ご本家とか言ってますが、別に分家ではございません(当たり前/笑)
気持ちは分家でありたいところですが、ご本尊様といったほうがいいかなw

我らが「陰陽座」の全国ツアー2010
【続・生きることとみつけたり!!】
明日、開幕ですね☆

今年はNEWアルバムの発売がなく淋しい・・・と思いがちなトコなのですが、
ボクとしては
「こんな時のツアーこそが醍醐味!」な期待感でずっきゅんずっきゅんです(笑)

陰陽座のメンバーみなさんもやりつくした楽曲達で
一晩寝かせたカレーのように味わい深くなってるでしょうし、なんだか
「珠玉の宴」の頃を思い出してしまいます♪

ボクはまず、明日の「横浜BLITZ」に、Vo,はるとともに参戦させて頂きます!
来週の新潟は・・・
チケットも取ってあったのですが、仕事でどうしても行けなくなっちゃった~(´_`。)
無念○| ̄|_
なので、明日はチケット代の2倍楽しんでこようと思います(笑)

千秋楽のJCBも参戦予定なので、明日とJCB来られる方、共に魂を喰らいあいましょうぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>はるちゃん
レスがすっかり遅くなってゴメンね^^;
まあメンバー間だし許してねw
横浜BLITZ、最高の魂を喰らわせてもらったよね!
足指骨折にもメゲずに行った甲斐があったでしょう(笑)
そして、音妄座の雷舞も楽しく終了できたね☆
日記書こう♪
KEN-Z 2010/08/10_Tue_18:03:23 編集
無題
先日の雷舞参戦、お疲れ様でした♪
待ちに待った・ご本家様の全国ツアー!!

しかしながら。足を負傷し、当日ご一緒させて頂いた皆様には。
色々と。ご迷惑をおかけして、すみませんでした(´_`。)←残念。

でもでも!今回のツアーでは、念願の「あの曲」や。
「あんな曲」まで…本当に驚きのセトリでしたよね☆

やっぱり。陰陽座が大好きデス!

パワーを沢山頂いて…今後の音妄座の活動は勿論。
自身のプライベートも、充実して行けたらなぁ…と思います。

次は千秋楽ですね!まだまだ先ですが…。
今からとっても楽しみな・はるでした♪

はる。 2010/07/15_Thu_20:43:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索