忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、KEN-Zです。

先日の26日(土)、新宿のとあるスタジオにて、
「陰陽邪夢」という陰陽座セッションイベントに
Vo,のはる。と僕で参加させて頂いてきました。

といっても今回は2人共見学での参加。
演奏すると、他の方の演奏を見てる余裕がなくなってしまうグラスハートなので、
今回はゆっくり見ることができて、これはこれで純粋に楽しめてよかったです☆

今回でこのイベント、4回目の開催ということで、
見学も含めると60人!という、48帖のスタジオも満員御礼☆
すごいですね♪

以前から知ってる人、対バンでお友達になった人もたくさん参加されてて、
すっごく楽しかったな~♪
知らない人の方がもちろん多かったですが、皆さん本当に熱くて、
「陰陽座大好きだ~!」というのがひしひしと伝わってきました。

陰陽座好きな方々と楽しい時間を共有出来、
飲み会でもたくさんの方とお話できて、またお友達が出来たのも
本当に嬉しいです☆

しかし、色んなトコで色んなバンドのセッションイベント、本当にたくさんあります。
最初に始めたのって誰なんでしょう?
すごい事を思いついたもんですね。
思えば音妄座も・・・
とあるバンドのセッションで知り合った仲間だったりするのです。
なんのバンドなのかは。。。いずれ(隠す事ではないですがw)

そんな、イベントを企画してくれた人に感謝の意を表したい気持でいっぱいです。

また陰陽座のイベントがあったら、今度は演奏させて頂きたいですね。
楽しい時間でした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>はるちゃん
いやいや、大した事してないよ^^;
見学だったからあんまりでしゃばらないようにしてたんだけど・・・
十分出しゃばってたけど(笑)
本当はずっと卓についてVo,のリバーヴとかKey,さんの音量とかやりたかったんだけどね☆
あんまりやると、自分も楽しめなくなっちゃうからw

本当に楽しかったねぇ♪
メンバーみんなで参加できたら、また楽しそう☆
KEN-Z 2010/07/01_Thu_10:05:39 編集
無題
先日は、お疲れ様でした!
見学として参加させて頂いたけれど…KEN-Z兄上。
音響サンとして、大活躍でしたね♪

皆さんが少しでも良い音で唄える様に。
一生懸命な兄上の姿は…まさに「お父さん」でした☆(笑)

そんな私も、黒いワンピースで…授業参観に来た。
お母さんの様だったけれどw

何はともあれ、大好きな陰陽座の楽曲を皆さんと共に。
楽しむ事が出来て本当に嬉しかったデス♪
また機会があれば、メンバー皆で参加したいデスネ!
はる。 2010/06/30_Wed_20:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索