忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとうございます☆ 
 
音妄座初雷舞は2009年12月でした。 
2012年の12月で丸3年を迎え、活動4年目を迎えました。 
 
そして、昨年10月の渋谷DESEO雷舞では記念すべき10回目の雷舞を迎える事が出来、 
本当に応援してくださった皆様のおかげでここまでやってこれたんだな~と、 
新年を迎え、改めてしみじみと感じています☆ 
 
音妄座は一時、雷舞活動を休止させて頂き、現在は 
【-第弐章-】 
という事で活動させて頂いております。が。 
 
4年目を迎えたということと、キリのいい10回の雷舞を終えたということ。 
更に2013年の雷舞はちょっと趣向を凝らすというか、 
別の角度の音妄座を見て頂きたいと思っております。

オリジナルも本格的に作っていきたいと思っておりますし、
陰陽座以外のコピーもやってみたいな~とか。
色々企画していることがございますので・・・ここからは!!! 
 
【音妄座-第参章-】 
 
とさせていただきたいと思います!
これは自己満足の世界ですので、あまり気にしないでくださいませ(笑)
 
今年も更なる上方へ魂を熱く燃やしてまいりますので、 
更なる応援、何卒よろしくお願い致します(≧∇≦)♪ 
 
皆様にとっても、素敵な1年となります事をお祈りしております☆
 
 
音妄座 KEN-Z
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21] [20] [19] [18] [17] [16]
HOMENext ≫
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索