忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、音妄座のBa&Vo,KEN-Zです。

タイトルの通りこの度、音妄座のHPが出来ました!

GWあたりから準備をはじめ、代々木bogalooさんでの雷舞当日の朝、完成しました☆

まだ完成したてのホヤホヤなので、これからまた変更や追加等色々あると思うのですが、とりあえず完成を祝して乾杯です(^_^)/□☆□\(^_^)

さて!
HP開設の日の5月23日、
代々木bogalooさんで行われたイベント、
『Sound Effects Live vol.10-友&愛』
にトップバッターで出演させて頂きました。

今回は頭からドカン!と行くのではなく、トップというのもあり、雰囲気作りが大切だと思いまして、
趣向を変えて『相剋』で開幕させて頂きました。

趣向を変えると、なかなかどうして緊急するもんですね(笑)

でも、熱いオーディエンスの皆様に助けられながら、楽しい雷舞になりました!
ありがとうございました♪

只今、セットリストや写真、動画等も準備中で、出来る限り早くアップしますので、良かったら御覧頂きたいと思います。

リハ映像なんかもアップしたいと思っておりますので、このHP、どうぞご愛顧ほどよろしくお願い致します。

それではとりあえずご挨拶まで!
よろしくライドンヌです!
陰陽座イエーイ!!
PR
HOME
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索