忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ私、KEN-Zの地元「新潟県上越市」での雷舞が近くなってきました☆

「雷舞情報」にも載せてありますが・・・

2010/11/20(土)

雷舞タイトル「LIVE  凱旋迎撃!」

at 上越EARTH
http://www.livehouse-earth.com/

チケット
前売 ¥1,500
当日 ¥1,800
(別途ドリンク代¥300となります)

17時半 開場
18時   開演

出演

音妄座
ROCK'N ROLL SUICIDE

*終了後、2バンド入り乱れセッション

雷舞終了後、会場にてお客様も交えての打ち上げをやります☆
(¥2,000前後)



個人的にはやっと地元で演れるので、ひと際感慨深いモノがありますが、
いつもと変わらぬ熱い雷舞にしたいと思います!

対バンのロックンロールスーサイドさんは、地元での僕の「兄貴的存在」バンド様。
先日も岐阜の「エナロック」に出演されたり、熱いロックンロールを放つ最高のバンドです

ツーマンでお届けするこの雷舞。
音妄座が「凱旋」し、スーサイドが「迎撃」するという事でこのタイトルをつけました。

そのまんまw
しかも、凱旋は僕とドラムのまさるーしだけで、他のメンバーにとってはむしろ「遠征」ですすいませんw


もし!
ここを見て!
来たい!!!
と思ってくださる方がいらっしゃったならば!(笑)

onmouza@gmail.com
↑こちらまでお気軽にどうぞ(´ー`)


楽しんで演奏しますので、頑張って聴いてください!(のだめ風ww



a69772ea.jpeg
このフライヤーは上越市内の
・FM上越
・二葉楽器
・ジャスコ内 HEAVEN'S CAFE
・上越EARTH

に置かせて頂いております。

ちなみに「HEAVEN'S CAFE」は、スーサイドのVo,リーダーの「のぶ」さんのお店です('▽')♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索