忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、KEN-Zですm(__)m

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます☆

昨年は雷舞活動休止という事もあり、休止前と復活で2本の雷舞をやらせて頂きました。
昨年中に復活出来た事はメンバー全員、非常に嬉しかったですし、
これも一重に応援してくださった皆様のおかげです。

特に復活雷舞はツーマンという事もあり、色々不安やら何やらありましたが、
大成功というカタチで締めくくれました♪
本当にありがとうございました!

そして今年は・・・

雷舞活動としては、ガンガン!というワケにはいかないと思いますが(笑)
できる限りやりたいとは思っております。

しかしながら、やはりそんなに多くの雷舞が出来ないかもしれないので・・・

1本1本の雷舞を大切に、熱くやることを誓いながら。
別の活動を少し広げていこうと思っています☆

それは。
レコーディングです!

すでにプロジェクトは動き始めています。

ずっと活動していきたい気持ちはもちろんありますが、
年齢的な問題や(爆)、なんらかの事情で、いつ活動が終了しないとも限りません。

そんな事を考えると、「今やれる事」、どんどんやりたい!
音源を残したい!
という気持ちです。

陰陽座のコピーバンドとしてはこのままに、更にこのメンバーでオリジナルも視野に入れながら、
雷舞活動の他にも頑張って活動していきたいと思います!

今年もよろしくライドオン!

追伸:
12月の雷舞写真及び動画、アップされました!
「写真」「動画」のページよりご覧くださいませ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと!
>大輔
見つけてくれてさんきゅ~♪
またご飯でもいきましょ~☆
KEN-Z 2012/02/29_Wed_13:40:54 編集
ホムペあったんすね
うはっ
大輔 2012/01/31_Tue_15:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索