忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
音妄座スタッフの苓です。

HPも無事開設し、メンバーも2週連続の予定を無事終え、ひと段落といった所でしょうか。

まずは5/15、陰陽座セッションin千葉にメンバー全員で参加させていただきました。
会場の
ZX Chibaは、初企画初ライブを行った場所でもあり、セッションといえどライブハウスで演奏となるとテンションもおのずとあがりますね。
色々な方々と演奏をさせてもらったり、お話をさせていただき、充実した時間を過ごせたようです。
この日はBa&Vo.KEN-Zがギターを弾いたり、Gt.のたんこがBaを弾いたりと、普段の音妄座での姿とは違う形でステージに立っていたりしました。
元々マルチプレーヤーな彼らですが、陰陽座に関してはそれぞれのパートに徹しているので、他パートは少々苦労もした模様。
その姿を生暖かく見守るメンバー。
なかなか面白い構図が出来上がっていたかとw

セッション終了後の打ち上げ中に、急遽音妄座とNプロ座でミニライブをする事になり、2曲ほど演奏させていただきました。
最後にはGt.らふぃっとがランダムスターで演奏するというプチハプニングもありw

沢山の方とお話もでき、メンバーも楽しめたようです。
参加者、スタッフの皆さま、長丁場お疲れさまでした。
また機会があれば参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


1週過ぎて5/23は、
代々木bogalooでのイベント「Sound Effects Live vol.10-友&愛」にてライブでした。
この日は開演時刻も早く、しかもトップバッターの出演(ついでに天気は雨)
当日のスタジオも早くなります。
なんて健全な昼型バンドなのだろう。。w

この日のセットリストは、少しでも多くの方に陰陽座を知ってもらおうと、バランスのよい選曲となっていました。
いつもと違い、この日限定の曲も投下!技も投下!
普段はセトリから外している「甲賀忍法帖」を選曲しました。
なので、リハからいつもとちょっと違ってました。
まずセッティングが違います。
IMGP0001.jpg←たんこ、技投下中

ギター弾きながらキーボードも弾いちゃいました。
まさかのキーボードにビックリした方もチラホラ…

IMGP0004.jpg←限定曲投下中

多分もうやらないかも。。とメンバー一同。
ちょっと勿体無い気もします。

こんな感じでリハしていたのですが、キーボードあるのに人が足りない的な事言われてました(笑)
「ギター弾きながら弾きますんで」ってどんなバンドだろうって普通思いますよね。

リハを終え、準備に入ったのですが、これがまたバタバタして楽屋がドンチャン騒ぎ状態でした。
音妄座は衣装もメイクもしなくてはいけないので、場所がないと裏で面白い事になります。

はる。がそこらじゅうを足袋に洋服でウロウロし始めます。
KEN-Zが衣装着てメイク終わると魂燃やし始めます。
らふぃっとが衣装ちょっと間違って着ちゃったりします。
たんこが衣装持って待ってたりします。
マサルーシが気付いたら準備万端だったりします。

こんな感じですが、ステージ出ると一気にスイッチ切り替わるメンバー。

45分と、通常より長めの持ち時間だったので、曲数もいつもより多めに投下。
いつもより15分長いだけで体力の消費量も大分変わりますね。
うん、頑張りました音妄座。

ライブ終了後、バタバタしてしまい、皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
そしてありがとうございました。感謝。

改めまして。
お足元の悪い中参戦して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
お客様あってのライブですので、メンバー・スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
次回はちょっと空きますが、8月に新宿です。
陰陽座コピーイベントに出演させていただきますので、よろしくお願いいたします。

最後に。
ライブ終了後のリーダーをどうぞ。
IMGP0221.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>星辰さん
コメント&ご来訪ありがとうです☆
ネカフェ・・・俺も意外とあの空間は好きですw
またお会いできる事を楽しみにしてますよ♪
今後ともよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
KEN-Z 2010/06/08_Tue_23:11:27 編集
ネットカフェにて
遊びに来ましたw
次回はネットカフェいつこれるかわからないですorz
八月は忙しいのでいけそうにないですがようつべでたのしませてもらいますね

toみくしの星辰
星辰 2010/06/08_Tue_10:51:14 編集
>たんこさん
メンバーコメント乱れ打ちですね(笑)
いやいや、忍法不発ではないですから!
KeyとGtを一緒にやるとは誰も想像しなかった時点でかなりのサプライズですよー
甲賀よかったと思うので、また機会があったらライブで披露してください!
2010/05/31_Mon_00:21:11 編集
乙でした!
いやぁ、忍法不発の巻でしたwww

次回やるとしたら、ちゃんと仕込みます。

すいやせんでした。

いつも色々ありがとーーーー!!!!
たんこ 2010/05/30_Sun_13:28:30 編集
>KEN-Z兄上
これはこれは。リーダー自らコメントを(笑)
舞台の裏で動くのがスタッフですので、やはり裏話はつき物ですね。
裏ビデオ(笑)なんて素敵なネーミング。
今頭に思い浮かんだ事は自粛します。。。(爆)
えっと、、、出番前でしたっけ???あれれ?
…トリ頭なんで許してやってください。。。(泣)
2010/05/30_Sun_01:46:56 編集
>はるちゃん
メンバーさんのコメントが入ってるって面白い(笑)

早速書いてみました。
写真がズレて最初大変なことになってたけど、なんとか直せました(笑)
客観的な目線なので、メンバーさんの書くものとは一味違うものになればいいなぁと思いながら書いてたので、面白いと言ってもらえるとありがたいです、はい。
たんこさんのGt&Keyは限定乱れ打ちだったので載せてみました。
はるちゃんのメイクとかも今後載せてみたいなと思ってるので宜しくお願いします。
お客様同様に今後の音妄座を楽しみにしてるので、陰ながらサポートさせていただきますよ。
マネージャーって(笑)
マネージメント何ひとつしていないですから(笑)
2010/05/30_Sun_01:38:50 編集
これはいい☆
スーパーバイザー苓ちゃん!
いつもありがとう☆
苓ちゃんの書く日記、舞台裏なカンジで面白くてよいねw
(聖飢魔IIの舞台裏DVDは”裏ビデオ”といいます/爆)
でね、記憶を辿ってみたんだけど・・・
最後の写真って、雷舞直前じゃない??w

これからもスーパーバイザーとして、よろしくお願いします♪
KEN-Z 2010/05/28_Fri_01:08:44 編集
お疲れさまでした☆
HP開設おめでとうございます!
ありがとうございます!(笑)

ウチのスーパーマネージャー苓ちゃんの日記。
初めて読ませてもらったけれど…面白いねっ!!(笑)

いつも一緒に動いてくれている・苓ちゃんの目線だと。
こんな風に見えるのだなぁ~と。妄想しながら(?)

最後まで一気に読んでしまいました♪

うんうん。今回の雷舞の目玉は、下手G.たんこサンの。
「Key.&G.交互演奏」という忍法乱れ撃ちダヨネ!!

参戦して下さった皆様は勿論のコト。
メンバーである私達でさえ…驚いてしまったもの!(笑)

まだまだ。どんな忍法が飛び出すか分からない音妄座。
楽しんで活動して行きたいと思いまっす☆

次回8月も。宜しくね('∇')ノ
はる。 2010/05/27_Thu_23:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] [0]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索