忍者ブログ
徒然なるままに...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、KEN-Zです☆

ちょっと日が経ってしまいましたが、
音妄座第9回目となる雷舞、陰陽座コピーバンドイベント【絶界の花に魂の逢う也】
6月2日(土)Live Theater オルフェウスにお越しくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!

0a3ee1ba.jpgKEN-Zとはる。は
「十蔵&茂吉」「禎&静」になる為(?)

新衣装です☆







そうです、今回はアルバム「鬼子母神」から6曲やらせて頂きました!
本当は全部やりたかったのですが、時間的にも練習的にも無理なので(笑)
迷いに迷い、徨った末に(笑)
6曲に絞り、鬼子母神の世界に少しでも入り込みたい・・・
そして、応援してくださる皆様に、鬼拵村という絶界を楽しんでもらえたら、と。
がんばりました☆

ーーーーーーーーーー

SE)絶界アナウンス~組曲「鬼子母神」~啾啾
壱、組曲「鬼子母神」~徨
弐、組曲「鬼子母神」~鬼子母人
参、組曲「鬼子母神」~径
四、組曲「鬼子母神」~紅涙
伍、組曲「鬼子母神」~鬼哭

f230462e.jpeg










今回は下手ギターのたんこさんが、ギターを弾きつつKey.も弾くという
スペシャルな忍法を乱れ打って頂きました!
ほぼ全曲Keyがありますから、たんこさんの負担たるや相当なモノ(^_^;)

みなそれぞれ新たな手法や役割があり、新システム(笑)導入がちょっと多すぎて、
結果アクシデントも多々あったワケですが・・・

対バンの皆様やスタッフ、そして何よりお客様に盛り上げて頂いたおかげで、
最高に最幸!のイベント、雷舞になりました事、心より感謝致しますm(__)m

おなじみの強制アンコール(笑)では、
せっかくだから!という事で、みんなでTシャツではなくお着替え☆

第2部的な構成で、2曲やらせていただきましたヽ(´ー`)ノ

ーーーーーーーーーー

-第二部-

六、組曲「義経」~悪忌判官
七、骸

a794736f.jpeg会場もほぼ満員御礼といった状況に、
なんともいいようのない幸福感と、
感謝と感激で胸がいっぱいでした
(/ω\)







これからも音妄座は、陰陽座の式神として。
陰陽座ファンの皆様と一緒に歩いていきたいと思います。

走るとか歩くとか、速度の問題ではないんです。
歩んでいきたいのです(笑)

会場にお越しくださった皆様、魂を送ってくださった皆様。
そして対バンの皆様、スタッフの皆様。
皆様のおかげで本当に楽しい雷舞でした!
ありがとうございました☆

そして!
雷舞の動画が先ほどアップされましたので、
ここに張り付けさせて頂きます。

今回は「鬼子母神」の6曲をダイジェストにしてアップしました。
よろしかったら、見てやってくださいませm(__)m


【音妄座 鬼子母神ダイジェスト】

http://www.youtube.com/watch?v=kBf3iDcrDV4&feature=youtu.be

PR
皆様こんばんは♪KEN-Zですm(_ _)m

気がつけば雷舞がもうすぐソコまで迫ってきました!

素敵なフライヤーも出来あがり☆

457b2ca9.jpeg 
















素敵ついでにもう1パターン!(笑)

3065326f.jpeg















熱い魂を持った対バン様と、「陰陽座コピーバンドイベント」を開催させて頂きます☆

陰陽座ツアー2012「絶界の鬼子母神」が終わったばかり。
まだまだ「物足りない!」という方々もいらっしゃるでしょう。
むしろボクが足りてないので(笑)

夏のツアーまで少し時間もあるこのフラットスポットに。
よろしければお越し頂いて、一緒に熱くなりましょう!

詳しくはトップの「雷舞情報」をご覧くださいませ☆

4バンドでの雷舞ですが、カブり曲ナシ!でたっぷりお届けします!!


音妄座はと言いますと・・・

どのアルバムかは内緒ですが、ニューアルバムからも結構やるみたいですよ!(爆)
あの楽曲達を演奏出来ることに、今からメンバーも身悶えしております(笑)

いい演奏、いいステージングができるよう、練習にいっそう奮起して雷舞に臨みたいと思います☆

最後に、雷舞告知動画も出来ましたので、ご覧くださいませ♪

【絶界の花に魂の逢う也】
http://www.youtube.com/watch?v=N0tN9QcHQdU
こんにちは、KEN-Zですm(__)m

先日の2月18~19日、名古屋へ行ってきました♪
Vo,のはる。と共に行ってきたのですが、はるちゃんは神奈川から新幹線、僕は新潟から車で現地集合(笑)

何をしに行ったかといいますと・・・

東海の陰陽座コピバン様の雷舞に参戦してきたのです!

今回は「鬼隠座」さん、「妖怪一族」さん、「神楽」さんの雷舞でした☆
特に鬼隠座さんと妖怪一族さんには大変懇意にさせてもらっていたので、
僕は9時間かけて新潟から下道で頑張りました!(頑張り方が間違ってます)

3バンドとも当然熱い雷舞なワケで、本当に楽しませて頂きましたヽ(´ー`)ノ

行った甲斐がありましたね~(/ω\)

そして、写真まで撮らせてもらってきましたよ~


↓妖怪一族ののらねこ兄上と☆

edafd816.jpeg

兄上はホント瞬火兄上と生き写しですよ~


Vo,のねねこさんもとっても素敵な方で・・・あ!
写真撮ってなひ( TДT)







↓こちらは鬼隠座の下手ギターkenさんと☆

P1010819.JPG

静に・・・熱く・・・
 まさに招鬼さながらの
   味のあるギタリスト!
 

あ!Vo,のRYOCHANGさんとも写真撮ってないし( TДT)
次は必ず!!








本当に楽しい旅でしたヽ(´ー`)ノ

また行こう!
 
こんばんは、KEN-Zですm(__)m

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます☆

昨年は雷舞活動休止という事もあり、休止前と復活で2本の雷舞をやらせて頂きました。
昨年中に復活出来た事はメンバー全員、非常に嬉しかったですし、
これも一重に応援してくださった皆様のおかげです。

特に復活雷舞はツーマンという事もあり、色々不安やら何やらありましたが、
大成功というカタチで締めくくれました♪
本当にありがとうございました!

そして今年は・・・

雷舞活動としては、ガンガン!というワケにはいかないと思いますが(笑)
できる限りやりたいとは思っております。

しかしながら、やはりそんなに多くの雷舞が出来ないかもしれないので・・・

1本1本の雷舞を大切に、熱くやることを誓いながら。
別の活動を少し広げていこうと思っています☆

それは。
レコーディングです!

すでにプロジェクトは動き始めています。

ずっと活動していきたい気持ちはもちろんありますが、
年齢的な問題や(爆)、なんらかの事情で、いつ活動が終了しないとも限りません。

そんな事を考えると、「今やれる事」、どんどんやりたい!
音源を残したい!
という気持ちです。

陰陽座のコピーバンドとしてはこのままに、更にこのメンバーでオリジナルも視野に入れながら、
雷舞活動の他にも頑張って活動していきたいと思います!

今年もよろしくライドオン!

追伸:
12月の雷舞写真及び動画、アップされました!
「写真」「動画」のページよりご覧くださいませ♪
こんばんは、KEN-Zです☆

少し遅くなってしまいましたが、12月3日、小岩オルフェウスにて行われた雷舞
「阿吽鳴伝」終了しました!

たくさんの方にご来場頂き、そしてたくさんの方から魂を飛ばして頂きまして、
本当に最高の雷舞となりましたm(__)m

今回は奇しくも陰陽座福岡公演と重なってしまったワケなのですが(/ω\)、
東京での僕らメンバーの魂、そして集まって下さったオーディエンスの皆様の魂を
「谺」させて福岡に飛ばそう!という壮大なプロジェクトが!(笑)

福岡公演に参戦した友人からも「魂飛ばすよ!」と応援を頂いて。
魂が谺どころかハウリングしちゃっていたのではないかと思います!

本当に最高の雷舞となりました。ありがとうございましたヽ(^o^)丿

現在、動画担当の上手Gt,くわさんが順次アップしてくれています☆

その中から
【鳳翼天翔】
http://www.youtube.com/watch?v=BU9ZZ-gCfcc

まだまだ編集中で、もういくつかアップ出来ると思いますので、
写真と共にHPにアップ、更新していきますので、よろしかったらみてやってくださいませm(__)m

【12月3日 at小岩オルフェウス 音妄座セットリスト】

壱、 序曲~魔王
弐、 睡
参、 癲狂院狂人廓
四、 煙々羅
伍、 焔の鳥~鳳翼天翔
六、 梧桐の丘
七、 蒼き独眼
八、 紺碧の双刃
九、 わいら
拾、 がいながてや

~アンコール~

拾壱、鬼斬忍法帖
壱弐、鬼一口
拾参、 卍


さて、今回の日記は長いです(笑)

陰陽座ツアー「谺」、KEN-Zは新潟に参戦。
そして、千秋楽ははる。とらふぃっとと参戦してきました☆

待ちに待った「紺碧の双刃」のお披露目と。
千秋楽では、確か兄上は新兵器「村正」を使っていたんじゃないかと!
(最初、物干し竿にレギュラーチューニング用のゲージの弦を張って使ってたのかと思ったけど、よくよくTUNEのHP見たら、新兵器「村正」は35インチだけどダウン用ではないんですね。)
でも、模様がよく見えなかったから、正直どっちなんでしょう(笑)

アンコールで鳳凰が出てきて、ローの出方の違いに驚きました\(◎o◎)/!

とにもかくにも、幸せな時間でした(/ω\)


更に日記は続きますw


とうとう「鬼子母神」が発売となりました!
もう聴いた方も多いと思いますが、たまりませんね!!

コンセプトアルバムって、結構ハズレが多い(とまでは言いませんが)気もしますけど、
自分自身ここまで惹きこまれるとは・・・陰陽座メンバーみなさんの演奏、歌は言うまでもなく、
兄上。やはりあなたは「ネ申」です。

よく、例えばラヴソングなどで「作り手、歌い手がどんな想いをもって作ったか、歌っているか」
それを総てわかって聴くのもアリだけど、その歌の内容を、自分の経験や体験に重ねて聴くのもアリですよね?
10人が聴いたら、10通りの解釈がある。これも正しいと思うんです。

だがしかし!
この鬼子母神は兄上のオリジナルストーリーでもあるので、
即ち「ラヴソングのような、自分なりの解釈」は出来ないワケですね(笑)
だったら、原作を読んで聴いた方が、より深く楽曲を理解できるというモノ。

・・・読みました。聴きました。
たまらんちんです(/ω\)

でも、楽曲を聴くだけでもかっこいいし、ああ・・・なんという事でしょう!
これ以上好きになれないというくらい「好き」の上限頭打ちかと思ったのに、
またまた更に好きになってしまいましたね~(*´艸`)

春の「鬼子母神ツアー」が今から楽しみで楽しみで仕方がないKEN-Zです☆

というワケで、12月は自身の雷舞も含めて陰陽座どっぷりな月になりました♪
[1] [2] [3] [4] [5]
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

PR:忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/29 KEN-Z]
[01/31 大輔]
[11/16 KEN-Z]
[11/14 はる。]
[11/06 masarusy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音妄座
性別:
非公開
自己紹介:
妖怪ヘヴィメタルバンド『陰陽座』のコピーバンド『音妄座』のブログです。
バーコード
ブログ内検索